コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-09-14から1日間の記事一覧

チューボーですよ!

素早いみのこなしで、てきぱきお料理を作る ことことスタッフさんたち{ハッピー

たてぶえ探偵

リハーサルを終えて、 ギターケースにたてぶえをしまうジャガーシノ機知の1ショット。 世界一大きなたてぶえケースです。(嘘)

リハーサル中!

リハーサル中の陽子 『ひなたでこうちゃ』の音色を選び中です!

敏腕!!

ことことライブの音響を担当して下さった、スギムラさん! 高槻から駆け付けて下さいました。 ありがとう!! とても気持ち良く歌えました。 音響さんは、縁の下の力持ち。 陰の主役です。

話を戻して

そして迎えた翌朝。 頑張ってオクラのお味噌汁は作りました (おかず類は、ことことさんの手作り!)

むしろ

揚げパン+ソフトクリームが気になりました。 でも、食べませんでした。 アメ村名物なのかー!

ビッグステップ

うわー、きれい。 心斎橋に来ていても、おしゃれスポットにはまったく縁がありません。

トリ屋

通りすがり。 心斎橋の焼き鳥屋さん!

さかのぼって

木曜! ラジオに出演した後は、みつた先生のヴォーカルレッスンを受けました コトリ木の曲を歌うも、ピッチ微妙… うはー、もっと歌が上手くなりたい!! 先生、来週も宜しくお願いします!

ライブダイジェスト!

ことことライブ当日の朝ごはん オクラのお味噌汁作りました!