コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-10-09から1日間の記事一覧

ありがとう。

ありがとう、ノラカフェさん! また来ます!

ふふふ

禁煙の看板。 ちょっぴりユニークです。

音楽との美味しい関係

店内で流れていた音楽が、とても素敵だったので伺ってみたら アルゼンチンの『オルガ』と言うアーティストでした。 これは、買わなければ…! さらにふとした会話から、店長さんが マユルカさんをご存じと言うことが分かってびっくり! 時々、ここでもライブ…

葡萄ジュース

店長さんは、童話に出て来そうな落ち着いた雰囲気の方。 食後に手作りの葡萄ジュースを頂きました! 豊潤な味わい! また絶対来たくなるカフェです。

nolla cafe

スープが美味しい!とフエちゃんが絶賛の『ノラ・カフェ』さんにやって来ました。 あったかい造りの店内はママさんたちで賑わっています。 手作りパンが絶品! ふんわり優しい味のパン。 至福の時間です。

空色ブランコ

童心に返ってブランコに乗る陽子とフエちゃん。 ブランコ楽しすぎ!!

わー

木々からマイナスイオンが出ています!

鴨の池

蓮池が! 鴨たちが!

散歩日和♪

ご飯のあとは、散歩を楽しみます。 キンモクセイいいにおい。

うわーい

フエちゃんちのスペシャル朝ご飯 赤味噌のお味噌汁が、美味しかった〜

フエちゃんち

ライブが終わり、フエちゃんちにお泊まり フエちゃんち、めっちゃ癒されます! リラックスタイムです〜 リラックス抱き枕を抱きながら お菓子をみつめる陽子

旅をしませんか

みんな、一緒に歌ってくれてありがとう! なんとキッチンからも店長さんご夫妻の美声が…! お二人は、もと合唱部だったのです

楽しかった!

サンジャックさん、楽しかった! たくさん好きな歌を歌えました!!

コトリ木セットリスト★

本日のセットリスト★ 1・ひなたでこうちゃ 2・アリア(雨降りver) 3・ナナイロ 4・浜辺の歌 5・赤とんぼ 6・故郷 7・花火 8・メロディ 9・景色が私をみた 10・旅をしませんか 11・不思議な街 写真提供:ぽぽ(アリガタ)

和み系音楽会vol.3

今日の共演、橋本史生さん その世界観に、吸い込まれそうです。 まさに和みワールド!