コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-11-03から1日間の記事一覧

井波陽子ライブ!

井波陽子ライブ大成功! セットリスト★ 1・空と恋と自転車 ♪まるでソーダ水が弾けるような爽やかな楽曲!1曲目にぴったり! 2・君に会いに ♪陽子『遠く、北海道から来てくれたゆきちゃんに向けて…』 3・雨 ♪マネージャーしのきち登場! 陽子『今日は降り…

わーい

続々、入場!

オープン!

オープンしました!

カフェfatto

リハーサル中のゆきちゃん! カフェの場所は、近鉄あべの橋駅東口を出てまっすぐ、徒歩1分です! びっくりするくらい近いです! クリーニング屋のお隣りです!

よっしゃ!

満面の笑みで、blogを更新する 井波陽子マネージャー、藤木シノキチ。 いまから、リハーサルです! 頑張って来ます!

アベナリエ

阿倍野にある、アベナリエを見ながら、 マルカート、井波陽子、シノ山キチン(略して、シノキチ)の3名は 明日のライブに闘志を燃やしています! なんと、まだお席あるそうです! 最後に、もう一度明日のライブの詳細です! ●11月3日(祝) マルカートさんと…

NGシーン

AD『3・2・1、キュー!』 陽子『明日のライブ、頑張りまふ…キャハハハ!』 シノ山チキン『カット!カットォ! ハイ!陽子ちゃん、落ち着いて〜、ハイもう1回ね〜』

そして陽子は!

同じ頃、天王寺で井波陽子は…! 『明日のライブ、頑張ります!』 と気合いを入れていた!

香り立つうどん!

同じころ、『うどんカフェ・白たぬき』にいた藤木は! ズルズル…(うどんをすする音) 「うーん、『カランコロン』って曲も好きだな〜 でもゆきちゃんに結婚式で歌って貰えるとしたら やっぱり『いつもあなたと二人』にキマリだ!」 と勝手に思いを巡らせて…

朝もやの姫君

朝。 ゆきちゃんが、チャッツワースで素敵なティータイムを過ごしている頃…

おやすみなさい

打ち上げの後も… 店長さんと奥様は夜分まで片付け。 明日も朝からお店を開けられます。 本当に、尊敬します。 心から、ありがとうございます! (なのに、アホな日記ばっかり書いてごめんなさい)

チキンシムラ

ライブの特別なメニューまで!! チャッツワースさんにこんなに心を尽くして頂いて、本当に感謝です! そのメニュー表にみんなで寄せ書き…! こんなに幸せなことって… あるだろうか?(いや、ない。) 今日はもう、ある意味、結婚披露宴ですよー。←意味不明

妄想教室

楽しい時間はすぐにすぎて、夜はどんどん更けてゆきます。 僕もどんどん老けてゆきます。 たて笛も、吹けてます。 (フランスの詩人/シノ・ナントカの格言)

出会った2人

〜世界が誇るお嬢さん二人の会話を妄想〜 ゆき『 こんばんは、陽子ちゃん 』 陽子『 ボンジュール、ゆきちゃん 』 シノキチ『 アンリ・サルバトール、ゆきちゃん』←誰ー?!

隣りのタテヤマさん

ゆきちゃんがお隣りで、柿のムースを食べています かわいいー

井波陽子さん

昨日の井波陽子さん。 いつも当たり前のように素晴らしいサポートをしてくれて、本当にありがとう

柿のムース

さっきの続きはウラアリガタ記で、いずれまた。 デザートは、柿のムースでした 美味しい時間を、ありがとうございます

羅生門

『ややっ!?』 志野吉は、腹痛にうめいた。 どうやら、空きっ腹に紅茶を飲み過ぎて 胃液が薄まったところに、ご馳走を詰め込みすぎたらしい。 顔をしかめながら、意識を確認しつつ、宴会に参加したのだった…(続く)

打ち上げ

ほぼ1日遅れでお送りしています! チャッツワースライブの打ち上げ模様です! 乾杯ー

ありがとう

本番前に、プラザホテルで寛ぐコトリ木。 今回のライブで、な、なんと! 「BAN-BANラジオで流れていた『ひなたでこうちゃ』を聴いて、初めてライブに来ました」 と言う方が… かわいい息子さんとご一緒に来て下さいました!! あ、ありがとうございます…

うれしいな

初めて生のゆきちゃんライブを観て、 感激してくれた、青井タスクっちと、友人(恋人?)のまさよちゃん。 まさよちゃんは、北海道出身と言うことで ゆきちゃんとも、たくさんお話が弾んでいました! タスクさんは感激の余り、明日のマルカート&井波陽子ラ…