コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-11-22から1日間の記事一覧

敗者復活!

いま、がむしゃらに読んでます!(笑)

遅ればせながら

大変、遅ればせながら、先週日曜の『ハートフルコンサート』の写真を送って下さった 亜紀子さん、本当にありがとうございます 遅ればせながら…本当にアリガタ←遅ればせすぎ! 当日は3歳の子供たちに『おねーちゃん』と呼んで貰えて 『良かったぁぁー!“おね…

きのこたけのこ論争

食べ比べてみました! 改めて、やっぱりキノコの方が好きです。 きのこには、チョコとビスケット部分に、それぞれ独立した美味しさがあります。 一方、たけのこは、チョコの味わいにビスケ味が混ざってしまって…! 個人的には、そこが残念なのです。 見た目…

今日は一日

今日はセクシーボイスアンドロボのDVDを観てしまった。 毎回、絶対泣いてしまうんです。 特にラストのニコのモノローグで。 いいドラマだったなー

ご飯の時間

今日はお休みだったので、久しぶりに、ご飯を作りました(笑) リハビリリハビリ。 蒸し煮シチューとパン。 たまごキャベツと豚肉炒めは、やっぱりごま油がいいですねー。 香ばしい。 ひとりで作ってひとりで食べてると、食べ過ぎてしまいました(笑)

真夜中のキキキ

おじいちゃん、お元気ですか? 目の光をなんとか取り戻したデブナショフ藤木! 目の下のクマはまだありますが、元気! ノーメイクでblogに顔を出す無謀な勇気!(驚き!) 歌手兼blog芸人、その名はコトリ木!

まんまるご飯

お茶碗にギュッといれたご飯を、 別のお茶碗にいれると、 まんまるご飯になります。 おじいちゃんがよく作ってくれました。 そういう何気ないことを思い出すと、 おじいちゃんにもう会えないことが悲しくなるなあ。