コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-01-04から1日間の記事一覧

ミッション完了!

(写真はイメージです) トミザワさんが近付いて来て、仙台銘菓『萩の月』を手渡してくれた。 これは、二人のサイン入りだ。 そして、握手をしてくれた…! (感想:結構つめたい手で、ぽっちゃり目の人特有の湿り気があった) 夢のような話だが、本当だ。 そ…

ミッション3

(訂正:さっきのはミッション2でした。すいません) 伊達さん『昨日は仙台でライブだったんで、お土産買って来ました。 仙台みやげと言えば…?そう、萩の月!! …欲しい人〜!!』 たくさんの人々が、地獄の亡者のように手をあげる中、 俺はまた、トカレフ…

ミッション

(開演中は撮影禁止だったので、ここからは想像でお楽しみ下さい) いよいよ開演!! 司会のお姉さん『サンドウィッチマンの登場です!』 〜サンドウィッチマン、登場〜 キター!!! ミッション2・『叫ぶ』 『どーも、サンドウィッチマンです』 『キャー!…

トカレフ藤木

『マサト、ありがとよ! なんだか今日、いけそうな気がする〜』 俺は冷静さを取り戻した。 ミッション1・衣装(花)をつけて挑む!! 完了!!

無理だ…

こんなにたくさんの人の中、果たしてミッションを遂行出来るのか? 俺の胸を、一抹の不安がよぎる。 だが、相棒の吉田マサトが、トカレフを指差してほほ笑んだ。 『大丈夫、コトリ木さんなら殺れる!』 俺のコードネームは、コトリ木。 (ちなみに、人を殺っ…

とりあえず

危険だから、トカレフは隠しておくことにした…。 今回のミッション。 1・衣装と楽器を持参する(花もつける) 2・『トミザワさーん!』とファンコールする。 3・サンドウィッチマンの本をアピールして盛り上げる 4・ファンレター&コトリ木CDを、隙を…

野郎…

会場に着いた俺は、激怒した。 『さっきより増えとるがな!!』 俺がトカレフを取りに行っている間に、ライバルは倍増していた。 まずいです…非常にまずいですぅ〜 果たして、藤木のミッションは達成出来るのか?

トカレフを持つ藤木

決戦の日は訪れた。 俺は、トカレフを右手に、イトーヨーカドーに乗り込んだ! 『伊藤!?』 『よう、加藤!!』 前を歩く、やつら… 奴等も『サンドウィッチマン爆笑ライブ』に…?! 前を歩く、家族連れの子供たち… 奴等も、サンドウィッチマンのライブに?…

着きました!!

こんなに近くで見られるだけで、感激です… 会場はすごい人です! さすが、サンドウィッチマン!

すごすぎます

2008年ライブの写真集を、プレゼントして頂きました ふやー!!すごすぎる! これ、売りたい!(笑) (↑…みんなが買うかは別にして…) とにかく、嬉しいアルバムありがとうございます

さっそく

携帯に装着したまま、写真をパチリ 恐らく、世界に1つだけのストラップなのです。

桃ちゃん

『桃ちゃんのランドセル』の、桃ちゃんとコトリが立体に! こんな粋なプレゼントを、私も誰かにしてみたいものです。 大切にします!ありがとう。

そして…

なんとか、年賀状も完成したよ… フウ… 疲れたよ、パトラッシュ… もう寝ないとお肌が!!(ガビーン)

不安レター

『イイコトセット』完成ー! いいんだ、受け取って貰えなくても… でも頑張ります! 果たして、藤木はサンドウィッチマンの富澤たけし氏に 『イイコト』を渡せるのか…?!

ファンレター

ファンレター… 恥ずかしすぎるぞ、藤木…!(謎の似顔絵つき)