コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ミッション3


(訂正:さっきのはミッション2でした。すいません)

伊達さん『昨日は仙台でライブだったんで、お土産買って来ました。

仙台みやげと言えば…?そう、萩の月!!

…欲しい人〜!!』

たくさんの人々が、地獄の亡者のように手をあげる中、

俺はまた、トカレフを抜いた…

2009年、俺の運試しは、ここで決まる。

俺は迷うことなくサンドウィッチマンの本を、

2冊同時にチラつかせたのだ!(←ミッション3ひそやかに完了)

伊達さんの目線が、こちらに…キター!!


伊達さん『あ!すごい!本持ってる!!』

富澤さん『いらっしゃるじゃないですか!』


伊達さん『あの子、めっちゃ本、アピールしてくれてるよ。

あんまり売れてないんだろ、お前、これ渡してこい。

握手もしてやれよ』

き、奇跡が…?!


トミザワさんが

こ ち ら に

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」