コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-01-05から1日間の記事一覧

ハフハフ

サンドウィッチマン・伊達ちゃんが、 『1個でいいから食べたい! ダシだけでもいいから飲んでみたい! でも時間ないから無理だわ』 と死ぬ前に洩らした、『明石焼き』。←死んでません なぜ、なぜ『コトリ木福袋』に仕込んでおかなかったんだッ…と悔やまれる…

サンキューキルミー

『なんだか今日、行けそうな気がする〜!』 を、妄想ではなく現実に叶えたお祝いに、 吉田マサト夫妻に、明石焼きが美味しいと評判の店、 『天津』に連れて言って頂きました!

萩の月

朝9時から並んでいたのに、萩の月を貰えなかった方もいた。 『あぁ〜、こういう人に、萩の月あげるべきだったな!』 と、伊達さん。 ほんまや! 私は、ミッションさえ実行出来れば良かったので そのカップルに、あげようかとも思った。 でも、みんなの力で…

漢、伊達ちゃん

そして伊達さんが 『あんまり売れてないです』と言ってたトミザワさんの本だが、 加古川の本屋にも平積みしてあったので、売れてないはずはない。 なのにトミザワさんに『握手してやれ』と言ってくれた、 伊達さんの漢(おとこ)気に感謝 ※ちなみに、握手で…

敗者復活

終わった… 夢のようなステージが終わった… 秘宝『萩の月』は、4名の猛者(もさ)の手に手渡された。 (楽天のユニフォーム着てた人、本とDVD持ってた人、私、 応援のうちわを作って来てくれた人…みんな愛やね) 実は、私は寝坊をしてしまい、会場に到着…

藤木は、萩の月を手に入れた!

すべてのミッションは完了した… ここまで読んでくれてありがとう、諸君… 俺の2009年は終わった…←早っ! 本番前は、さすがに 『もうやめよう、こんなこと…。 余り目立つとサンドファンに2ちゃんねるで叩かれる』 と恐怖したり、 『いや、俺も芸人のはし…