コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

敗者復活


終わった…

夢のようなステージが終わった…



秘宝『萩の月』は、4名の猛者(もさ)の手に手渡された。

楽天のユニフォーム着てた人、本とDVD持ってた人、私、

応援のうちわを作って来てくれた人…みんな愛やね



実は、私は寝坊をしてしまい、会場に到着したのは開演の1時間前だった。

来た時は、すでに良い席は取られていて、

トーナメント式で言うなれば、『敗者』のはずだった。

しかし、GWMの吉田さんに会場まで導かれ、

前の席に辿り着くことが出来た。

吉田さん、ありがとう。


本2冊をアピールしたが、他にも持ってる人はいただろう。

しかし、隣りに座っていたご家族連れの奥様が、

『この子、この子!』

と、本を持っている私を指さし、

伊達さんにアピールして下さったのだ。

私が当たったら

『ラッキーラッキー!』と

自分のことのように喜んでくれた。

本当に、感謝したい。