コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-03-30から1日間の記事一覧

シンバル3兄弟

陽『うん、そうそう、その調子! ワンツー、…続けて!』 ボロン字『ハイ、先生!!』 ハルコ『イエッサー!』

azakある!

ニイハオ! azakある! 毎朝、こうやって目玉の神様 『ランラン』に祈りを捧げてるよ。 したら、たくさんの、きれいな音、降りてくるよ。 また、ミンナニ会えると思うよ。 サイツェン!

兄貴です!

HELLO! 兄貴こと、BOTAだ。 今日、東京からUSAに引っ越しだ。 なかなか23cmに参加出来なくなるけど、 いざとなったらバイクで駆け付けるよ。 え…?!(汗) アメリカと日本って地続きじゃない?!

朝が始まる…

(雀の鳴声:チュンチュン) おはようございます! 23cmのドラマー、陽です。 ボクの日課は毎朝、シンバルを磨くこと。 楽器を磨いていると、精神も磨かれている気がするから…☆ ドラムはボクの友達、いや、恋人かナ…? いや、やっぱり友達以上、恋人未満…

素数23

23cm… それは、日常生活に割り切れない思いを抱えた6人が、 仙台市泉区出身の偉大なアーティスト 『遊佐未森』さんの音楽に触れることにより バラバラになった心のピースを繋ぎ合わせてゆく、 そんなところから来ていそうな気もするが、本当の由来は定…

ありがとう♪

↑右から、共演の5dlのゆみさん。素晴らしい歌い手さんです。 真ん中は元カリデネージュキーボード担当のきりちゃん、 そしてキャサリン藤木です。 ↓同じく共演のたいしゅんさん! 素晴らしいプレイヤー&シンガーです。

カメラマン

今回のライブ、なぜか高級カメラを持ったカメラマンが4人も参加!(笑) 23cmがカメラ撮影をお願いしたのは、お一人だけなのに…(笑) 皆様、独自に素敵な写真を撮って下さいました。 いやはや、本当に有り難いです。 その中でも、お気に入りの1枚。 …

お疲れ様〜☆★

打ち上げの風景!! ↑ハルコさん、ぽぽ、ゴンザレス藤木! ↓ロボ様、きりちゃん、ゆみ部長★☆

ありがとう!

ないとさんご夫妻と、サイツ、 ないと夫妻の愛息子『千空(ちから)』くんと ちからくん、めっちゃ可愛いです!!

受付中のお二人

ジッパルホールで受付中の、サイツとハルコさん(笑) 同じチェックのシャツです! サイツは今日に限って、なぜメガネなんだろう。 スガシカオの影響なのか…

23cm部

ライブ前の打ち合わせ♪ 役割分担表を作ってくれた、世界のドラマー陽さん(笑) みんなもそれぞれ、役割があり、チームワークばっちりです

ありがとう千葉

千葉の空の下。 もう3月も終わりですねー。 いよいよ4月。 季節の変わり目なので、焦らず、マイペースに頑張ります。

23cm追想録5

ひとまずは、昨日に感謝。 これから始まる、新しい日々にも感謝。 せつなさも優しさも忘れない。 僕たちの夜明けを連れてくるよ。 ラブ23�p。 ラブ、遊佐未森さん。 遊佐さんを知らなくても、 23�pしらなくても、 知ってくれてありがとう。 なんか、すご…

23cm追想録4

人の心を動かすのは、 やっぱり最後は情熱なんだと思う。 「歌いたい」という熱意、それだけで 歌ってゆける。 兵庫に住んでるのに 「ボーカルはしのっぺで!」と みんなが満場一致でメンバーに選んでくれた、あの夏の日を忘れない。 大好きな「真夜中のキリ…

23cm追想録3

23cmメンバーは、全員きっちりお仕事しながら 音楽をしてる、ナイスな方々で。 当たり前のようにみえて 2週間で、14曲を きっちりやれるって、ホントにすごいことです。 音源はあっても、楽譜はないし、 スタジオには1週間前に1回、 本番当日に1回…

23�p追想録2

藤木の役割は、主に 「うっかりMC」「いい歌を歌う」 それだけ、というほんとに幸せなバンドに参加させて頂いてます。 自分の「足りない」部分はたくさんあるけれど、 「充ちている」状況に感謝したい。 今回も、素晴らしいメンバーや、楽しい共演者の方とご…

23cm追想録

改めて、昨日のライブにお越しくださった皆様 本当にありがとうございました。 (写真/doctor_d さん撮影) ライブが決定したのが、たしか3月10日頃で 本当に少ない時間のなかで、みんなで精一杯準備をしました。 23cmのギターを担当している兄貴が、 …