コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-06-06から1日間の記事一覧

梅谷陽子さん★☆

『せせらぎステージ』のトリは、 『高砂名物・にくてん』のテーマソングを歌う 歌手・梅谷陽子さん 4月から、ラジオ関西で番組を始められたそうで 飛ぶトリを落とす勢いで活躍する梅谷陽子さん ピンクの衣装が可愛い! 素晴らしいステージング、とても参考…

TAKASHOWさん★

コトリ木の後に出演された『TAKASHOW』さんは、 姫路を中心に活動する、素敵なフォークデュオ。 TAKAさんが歌う、『べっちょないか(播州弁で、大丈夫か)』が好きだ。 ああ、いいなあ。 元気が出るなあ。 当日は、忌野清志郎さんが 亡くなった…

Aria〜風の妖精〜

コトリ木が高砂で歌っている頃、 加古川市内では『3Bちゃお♪』の可愛い女の子たちが コトリ木の『Aria』に合わせて さながら妖精(ニンフ)のように文字通り、舞い踊っていた。 残念ながら、生では観られなかったが 後日DVDを送って下さって、感動し…

ステージも無事終了!

熱いステージも無事終了。 浜風公園にちなみ、『浜辺の歌』など歌いました。 あとは『旅をしませんか』、『ハッピーバースディ』、『不思議な街』など… 電信柱で電気工事をしていたおじさんが コトリ木&井波陽子のハーモニーに酔いしれて 危なく転落しそう…

本番前な僕ら

浜風公園ライブでは、とにかく 素敵な雑貨屋さんがたくさん露店を出していた。 井波陽子嬢のヘアバンドは、本番前に購入したもので ちょっとおきゃんな水玉のワンピースにぴったりだった…。

5月3日のレポ

月日がすぎるのは、すごく早い… 5月3日は、高砂市あらい浜風公園でのステージだった。 もう、遥か昔みたいだ。 あの時、僕らは若かった…

いよいよ

不順なお天気が続いていますが、皆様、お元気ですか?? いよいよ来週木曜は!!あの!! ■6月11日(木) 「うたのある風景」 【場所】神戸チキンジョージ (神戸市中央区下山手通2−17−2 B1F/078-331-0146) 【開場】18:30【開演】19:00 【チャー…

幸せのトリ

コトリのネックレス! 見つけてしまいました〜 へへへ。 今日はゆっくり休んで、夜は練習! イイコトありそうです。