コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-06-25から1日間の記事一覧

ありがとう。

今日は昨日からの激しい腹痛により 1日休暇を取らせて頂きました。 ご迷惑をおかけした皆様、本当にすみませんでした。 夕方から、やっと文章が書けるくらいに復活しました! 『何にもしない、0の日も人には必要なんだよ』 と陽子に言って貰えて、納得し、…

今週土曜!

加古川・ニッケパークタウンにて、井波陽子さんのライブがあるよ! チラシに二人の写真が掲載されてました コーラスで参加出来て、嬉しいな! 無料ライブなので、みんな良かったら遊びに来てね! 1階真ん中の、大きなステージです!

きりん誕生日会

6月11日は、きりんのお誕生日。 前田さんと一緒にお祝いをしました★ 毎年、こうやってみんなのお誕生日会が出来て嬉しいな〜 愛娘、まいちゃんに宜しく! そしてなぜか私も前田さんに 可愛い誕生日プレゼントを頂きました★ 私のコト、よく分かってる〜(笑)…

権藤さん

ヴォーカルの権藤さんは、7月12日にご自身のバンドで チキンジョージライブをされるそうです すごく楽しいステージだったので、お伺いしたいな〜! と思いました 権藤さん、皆様、本当にありがとうございました

コーヒールンバさん

6月14日、コーヒールンバさんの演奏にて ゆっくりまったり人生工房主催『歌声喫茶』が開催されました なぜか、飛び入りで『上を向いて歩こう』を歌わせて頂きました(笑) 本当にありがとうございます ドラムの方は、チュートリアルさんの歌のバックでも叩い…

6月16日

たおちゃんと、ベルデモール食い倒れツアー。 丹波屋のもち、木村のコロッケ、などなど食べて 1人200円くらいで満足。 超安上がり、超財布にエコツアー

懐石田村さん

白陵会が終わった後、会場の『懐石田村』の スタッフさんとパチリ★★ やっぱり裏方気質な我々は、 有能なスタッフの方に支えて頂けることに感謝し、 終わった後、お会いするとすごく安心します。 お疲れ様でした! 森田さん、お花ありがとうございました

白陵会さん

先日、チラッと書かせて頂きましたが 6月13日(土)に、 『加古川白陵会』さんの総会で コトリ木、歌わせて頂きました★ 更新が大変遅くなりましたが、 皆様、本当にありがとうございました 昭和住宅の湖中さんをはじめ、シーズ加古川の田中さん、 明石市長の…

お疲れ様でした!

お疲れ様でした! 御池マークさんからの 差し入れのカレーを持つメンバー。 カレー、ありがとうございます

井波陽子ライブ

2009・0624・井波陽子セットリスト 1・空と恋と自転車 2・かたくりこのテーマ 3・シェナンドー ★4・ガーデン ★5・ゴンドラに乗って 6・夕映え 7・邂逅 パーカッション・田中良太 ★に、コトリ木藤木がコーラス参加しました。 お越し下さった皆様、本当にあり…

今日はネイブ

大阪の西長堀ネイブ。 いよいよ、たどり着きました。 朝から腹痛を抱えた藤木は、果たして…!

見上げた空

きれいだったので。