コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-03-01から1日間の記事一覧

のこぎりスト

八木さん、音楽のこぎりを弾いてはりました(笑) サキタハジメさんみたい! 本日24時より、コトリ木のイイコトラジオがオンエアです〜。 FM86.9 。 今宵のゲストは、青木ヨーマくん。 ぜひお聞き下さいね♪

今宵楽し

今日は、加古川の朝のラジオ、朝スパ!でお馴染みのパーソナリティ、 スパイシー八木さん邸にて そば茶と烏龍茶を淹れて頂きました。 美味!and感謝!

カキフライ

カキフライ 今日は今までの どんなカキより素晴らしい アイツの口に入ってゆく 藤木の胃のなかへ・・・・

ケーキ

うふふ・・・ サインをさかなに、ゆきちゃんと ケーキを頂きます そして、赤穂と言えば、なんと言っても・・・ 赤穂城!!! そして・・・

引き寄せの法則

2月27日は、赤穂市でした! 見えないチカラに引き寄せられて・・・・ サンドファンのゆきちゃんと サンドさんに、会いに行って来ました! 「やっぱり生サンドさんは、良かった〜!」 DVD特典の直筆サイン、とっても嬉しかったです サンドさんのこと考えてる…

霜ばしら

サンドファン・ゆきちゃんのお母様からサプライズ サンドさんがテレビで紹介していたと言う、 仙台のお菓子、「霜ばしら」を頂きました! ああ、夢にまでみたこのお菓子…!! 実は、1度食べてみたかったのです! 口の中に入れると、さらりと溶けてしまいます…

梅谷陽子さん!

トリは梅谷陽子さん。 プロのトーク、そしてもう 1年前にやめたという、ギターの弾き語りで オリジナル曲と「名残り雪」を歌って下さいました。 梅谷さんのギター弾き語り、いいなぁ! 最初の自己紹介からの引き込み、すごく勉強になりました。 そして、周り…

コトリ木も。。。

歌いました 初めての方も、いらっしゃって、 ちょっと緊張気味でしたが オリジナルと、「翼をください」を 歌わせていただきました! 歌えて良かった!

カポズにて

1年前に伺ったきりの、 コトリ木のCDを、置いて下さっていました! アリガタや。。。 彼女の歌声は、素晴らしかったなぁ。

サラギタさん

梅谷陽子さんに誘われて、 1年半ぶりに、カポズに! ここは、ミュージシャンが集うお店。 ジョニーさんと、サラギタさんにお会いできました。