コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-04-26から1日間の記事一覧

うれしいな♪

今日、ぽぽからお誕生日プレゼントが届きました コトリのお弁当セットです ハルコさんからも、こんなに素敵なプレゼントと 楽譜が…!!! 大切にします! ありがとう!

シャナヒーさんたちと!

今日は4月29日のコンサートの、ラストリハーサルでした。 みどりさんのフィドルが跳ねる!歌う!、、涙が出ます。 あきちゃんのパーカッションは疾走し、メロディオンは、優しく話しかけて来る。 奈未さんのピアノは、風景を描き、音の螺旋を紡ぐ。 ハープは…

夕映え

レッスンに向かう道中、バスの窓から。 歌うことは、本当に楽しい。 体調が悪くても、歌うと回復するよ。 まだまだ、もっと豊かに歌えるようになりたい。 それでは、おやすみなさい。

沙雪ちゃん

土曜日は、まさちゃんの愛娘、沙雪ちゃんに会って来ました。 いま三ヶ月のさゆちゃん。 余すところないその可愛さで みんなを魅了しまくりでした!! みんなに優しい目で見守られて 大きくなったら、どんな子に育つのかな。 さゆきちゃん また会おうね!

2010年04月25日のつぶやき

おはようございます! 神戸はとっても良いお天気ですよ♪ 今からシャナヒーさんたちとリハーサル!頑張って来まーす! Posted at 10:13 AM https://twitter.com/shino_kotoriki