コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

いちご1000%

こんにちは。早く「キャプテン乙女」の異名を取りたいしのっぺです。

今日は、朝からフィレオフィッシュバーガーと焼きめしを食べたい

恋にも似たサワヤカな気持ちでいっぱいだったので

(どんな気持ちだー?!)

食べた後に、マンガ喫茶に行き、兼ねてより読みたかった恋愛漫画

いちご100%」を読んでいるうちに急激な腹痛におそわれ、

息も絶え絶えに帰宅して転がっているうちに

とんがりコーン」を食べたくなって食べると、治りました。<ええ〜〜?!

って言うか、この日の行動だけ書き連ねていたら、どう観ても

2●歳の乙女が取る週末の行動じゃないような… どこが乙女じゃー!

皆様も食べ過ぎにはご注意を!