コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

追伸

誕生日にプレゼントを送って下さった方!!

ありがとうございました!

すごい嬉しかったです。全部大事に使います!

本当にありがとう!!

しけったうまい棒とか、マスクとか、読み古したジャンプとか…

嬉しいです!

支えられて生きていると実感。

ステキな花束も宅急便で届いていたようだったのですが、

花束は、わたしの知らないうちに家族が受け取っていて、

菊とまじって仏壇に飾られていたのを、今日知りました!!

なんで仏壇!!?(ガビーン

すいません、お礼が遅れましたことを

深くお詫びします。

ちょこっと貰ってグラスに飾りました。

ほんとにありがとう。

明日は水晶さんとはたさとみさんライブに行きます。