コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ニ・シノの冒険

最近、はまっている手作りケーキ。


写真を一度も載せていないせいか、

「うそ疑惑」があったぽーいので写真載せます(笑)

(ちなみに手作り化粧水にもはまってて

友人の肌質をみて、オリジナル化粧水

なるものを作ってます。

写真中央のボトルが化粧水)


今日は、いちごマフィンの素を使って

いちご風味のケーキを焼いたよ!

ちょっと失敗したので写真はなし(笑)


この手作りケーキと、最近はこのセットで

冷めないお茶を楽しんでいます。


朝に沸かして、ステンレス製水筒に入れて

持ち歩いてます。

サンダーバニー水筒、大活躍


夕方、ひさびさに1人で運転しました。

本当に怖かった。

これは良い精神修行になるよ。


まず、ブレーキとアクセルを間違える所から始まって、

サイドブレーキを解除出来ずに発進できない
という

なかなかのベテランっぷりです!


一緒に乗りたい人はぜひどうぞ。 たぶん死にます。