コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

理恵子さんと。

クリスマス前のお話になりますが、
清水理恵子さんが、高砂に遊びに来てくれました♪

という訳で、理恵子さんに教えて頂いてから
私も私の両親も大好きになった
素敵なお店「眉月」さんへ♪



店内は、ジャズが流れる小粋な雰囲気。
器などもおしゃれです。

そしてデザート。
食後の飲み物は、抹茶ラテです。



さらに、私のおすすめの
お店「le soleil et la lune
ル ソレイユ エ ラ リュンヌさんで
お茶しました♪


さらに、我が家にもお越し頂き…!
(外でランチ&ティーだったので
まさかお立寄り頂けるとは
思っておらず、完全に油断して
掃除していなかった私ですが(言わなくて良い)

可愛い伊千花ちゃんと
たくさん遊べて


うちの娘も大喜び!でした。



写真を撮影し忘れましたが、
理恵子さんに頂いた果物が
すごく美味しくて・・・!

バナナは、バナナケーキとして生まれ
代わりました♪(笑)

4ヶ月お姉さんの伊千花ちゃんに、
お水を飲ませてもらうゆうり。
(後ろが散らかってるのは華麗にスルーしてください)



理恵子さん、ありがとうございました!
また遊びにきてね♪( ´▽`)