コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

まんま!

火曜日は加古川でのロケを終えられた
清水理恵子さんと、伊千花ちゃんとお茶しました♪

伊千花ちゃんは、もうおしゃべりができて
娘のことを「ゆうちゃん」と呼んでくれます♪
4ヶ月しか違わないのに、本当に
賢いなぁ〜(o^^o)
二人でお揃いのおもちゃを持っています。

理恵子さん、伊千花ちゃん、ありがとう☆

水曜日。

こんにゃく好きの娘のために、大量の白和えを作りました!
ボールでまぜまぜお手伝い♪
お豆腐を水切りしすぎたせいか、裏ごしが上手く出来ませんでしたが(;_;)
喜んで食べてくれました〜!!

最近は少しずつおしゃべりができるようになって
1人でも遊んでくれるようになったので
ちょっと楽になってきましたよ☆
ありがとう!