コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

歌のチカラ

本日のライブにお越し頂いた皆様、
共演のほりおみわさん、森田さやかさん、
チャッツワースの皆様、本当に有難うございました!

たくさんの方々に支えて頂いて無事に「歌紡ぎ、歌繋ぎ、〜風と光と大地 ナチュラル・ボイス〜」、無事に終了しました。(;_;)



以下、長文です〜!笑

地元・加古川で、尊敬するシンガーのお二人と声を重ねられ、
たくさんのお客様が笑顔で帰って行かれたのを見られて、この上なく幸せでした!(;_;)

まだお二人の素晴らしい歌声が
胸の中で鳴り響いてます!

素敵なタイトルを考えてくださって、センス抜群のフライヤーを作ってくださったみわさん!



Facebookで、あっと言う間にイベントを作成して盛り上げてくださった森田さやかさん…


3人共演の夢が叶っただけでなく、お二人には、歌以外でも
本当にたくさん支えて頂きました!(;_;)

また、素敵な会場そして美味しいドリンクやフードを提供してくださったチャッツワースさんとスタッフの方々、
お世話になり本当にありがとうございました!



胸いっぱいでうまく書けませんが…
また3人で歌える日を
楽しみに、頑張ります!!
感謝!


〜6月1日・セットリスト〜

【コトリ木】
こうちゃのうた
メロディ
Aria
旅をしませんか?
Down by the Salley Gardens(月の庭) ーほりおみわさんと
ひなたでこうちゃ ー森田さやかさんと
故郷 ー森田さやかさんと
ハッピーバースディー3人で

【ほりおみわ】
夜明け(ハンバート・ハンバートのカバー)
Smile(Charlie Chaplinのカバー)
On the Sunny Side of the Street(明るい表通りで)
Danny Boy
Angel(Sarah McLachlanのカバー)
PONY TAIL ー 3人で

【森田さやか】
少年
たびうた
愛になれ
door
幸せの足音
すべて
太陽の笑顔
Amazing Grace ー3人で

【アンコール】ー3人で

Jag s?g dig(あなたを見ている、Krajaのカバー)

・3人で作ったタイトル未定曲