コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

手作り会

クリスマスの2日後には、
仲良しのお友達のおうちでホームパーティ?笑

全部手作りで持ち寄りましたよ
ピザまで手作りなんてすごいなぁ…


私の担当は「ケーキ」にさせて貰ったので
初めてチーズケーキを焼いてみました…!!

なかなか上手に焼けた模様です。


いつかミンカ・リーちゃんのような
素敵なスイーツを焼いてみたいものだ…。(野望)



そして、友人宅にあったロディちゃんを
気に入る娘っこ。

ゴムでぶにょぶにょしていて
これは楽しい玩具です。



お誕生日のときに買ったつもりが
間違って「ロディドライブ」を買ってしまい(ガーン)
箱をあけたらビックリ!笑

「なんか違う!!」

娘は怖がって号泣!( ^ω^)

そしてうちにはドライブできる
スペースも無いので、今は旦那さんの実家にいる
ロディドライブちゃんなのでした。

それから手がでなくって諦めたけど、
やっぱり、欲しいなぁ〜。


ロディちゃんだと、場所もとらないし
3歳くらいまでは遊べそうだ。

来年のお誕生日あたりに、検討してみよう。
(だいぶ先)