コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

たくさんのありがとう。

もはやただの親バカブログに…(笑)
すみません、お誕生日ということでお赦し下さい!!m(_ _)m


おばあちゃんからは、手作りの
とっても素敵なワンピースを頂きました


叔父さんからは、まるで本物の犬のような
動きをするロボット犬です。
犬がとっても好きなので、大喜び。

ひいおばあちゃんも、成長を喜んでくれましたよ。



おまちかねのお誕生日ケーキ…!

ですが、まだ食べられません(笑)

これは、大人用です。
(残念そうな顔・・・)



朝から1日動いて、さすがに眠そうです(笑)



お疲れさまでした♪