コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ええなあ。

いよいよ明日は、MBSラジオ・1179Hz
にて
上泉雄一さんがパーソナリティを務める「上泉雄一のええなぁ!」の
【12時ちょうどの「アカペラおのど自慢」】に出場します!笑

アカペラで歌うには、個人的にちょっと難しい曲を選んでしまったので、
すごく緊張して毎日練習していよいよ前日…。

これは、いつものライブには無い緊張感です。

まず、今まであの曲をアカペラで歌う
発想が無かったよね。←なんで選んだし!

きっかけは、そもそも
上泉雄一さんのお人柄やトークが好きで
さらに、木曜日パートナーのなるみちゃんの
トークの秀逸な面白さから、
「お二人と話してみたい!」
と言う、めっちゃ純粋に邪な気持ちからです…\(^o^)/

とりあえず、大好きなお二人に
歌を聴いて頂くのだから、
自分が楽しめるように、緊張しすぎないように頑張りたいと思います。



今日も、いっぱい背中を押して貰いました。

前に進むとき、後ろを振り返るとき、
「これでいいのかな」と迷うとき、
真剣に、受け止めてくれて背中を押してくれる人がいる。

得難い幸せです。

ほんとうにありがとうございます。