コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

アカペラおのど自慢!

1月10日、十日戎の日にMBSラジオ
上泉雄一さんの「ええなぁ!」内、
「アカペラおのど自慢」に出て来ましたよ♪

ラジオ前に毎日放送テレビに
出ておられた上泉さん。


当日は、本当に面白かったのですが
文章だけでは伝えきれない…!

漫画として描きたい面白さでした。

と言うわけで、年末に習ったミニ本に書こうかと思います〜(笑)

1月27日のファヴォリータさんライブで
ミニ本を配布します♪

とりあえず

*上泉さんとなるみちゃんに
シンガーソングライターと言うことで
本当に持ち上げて頂いて

上泉さん「それでは歌って頂きましょう」
上泉さん・なるみちゃん「どうぞ〜!!」のユニゾンが幸せだった。

お二人の笑顔が見えました!

また、ファヴォリータさんでのライブを、
ラジオでも告知させて頂けました!(涙)

聴いて下さった皆様、
上泉さん、なるみさん、
お世話になったラジオスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!