コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

夏祭り

今日はいろんな場所でたくさんのお祭り。

ただ側を素通りしただけだったけど、にぎやかでいいね。

浴衣の女の子はかわいい。


夏はいろんな人にめぐりあえる。

この夏で会えたひとは

東京からきてくれた美奈ちゃんやfokaさん、なぞさんになぞつまさん、

今年もお会いできたのべさん夫婦は、神奈川からクオレライブに!

とても手作りとは思えない素晴らしい雑貨を作っていた、みんとこさんと

クオレのライブにうれしいサプライズで来てくれた祖父江さん母子。

誕生日に陽子から貰った祖父江さんの鞄を愛用していたので

お会いできてすごくうれしかった。

(アンケートに、祖父江さんの11歳になる娘さんが

『好きなアーティスト:アジアンカンフージェネレーション、クオレ、コトリ木』って

書いてくれててなんだか妙にうれしかった。アジカンと並んでる!)


素晴らしいアーティストさんとの出会いも多くありました。

先週ハードレインで見たSGホネオカさん、バックビートで対バンしたみなさま。

テハンノでみた昭和ラジオさん、正垣さん。

昨日、梅田でストリートで見て感動した奥華子さん。どれも素晴らしかった。

「うわー!勉強になる!」ということが山盛りのアーティストばっかりでした。


これは…!!パソコンのことばかり考えて落ち込んでばかりいられませんな。


まだまだ夏は始まったばかり。ステキなことが僕を待っている。


写真は、3年前、浴衣でライブしたときのもの。顔でかいー!(笑)<それは今も