コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

パソコン壊れました

暑いですね。

暑さのせいか、昨日に引き続き

パソコンが立ち上がらなくなってしまいました。

まあ、長い人生そんなこともあります。

最近早起きしているので

へこむ回数がちょっと減ったかも。イイコト効果。


イイコトを買った人にイイコトがおこる法則の1つに

『受け身では、イイコトが買えない(やってこない)』というところに

秘密があるのです!(笑)店頭とかで気軽に買えないので

探し求めた人にしか手に入れられないところとかが。<こじつけっぽーい!

「棚からぼたもち」とか「待てば海路の日和あり」とかもあるけど、

私の経験上、自分から動かないとイイコトはなかなかないです(笑)

ごろ寝してても、太る一方だ!(デブの心の叫び)

パソコンが壊れたので今日は早寝することにしました。

これもイイコト。

いろんな視点で、すてきなことに

かえられる可能性を考えてみると

わりと楽しい日々です。