コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう!!

先週のバックビートのライブに来て下さった方、本当にありがとう!

素晴らしく楽しいライブでした。

すてきすぎて、ライブの余韻に浸るあまりに更新が進んでません!

まさに恋わずらい。恋はかげろう。(むしろダメ人間)

共演者の方々も思った通り、すてきな方々ばかり。

リトルハヤタさんのご機嫌なサウンドににっこり。

うちの母は、すっかりイロメガネさんのファンになっていました(笑)

他の出演者の方々もナイスガイ・ナイスレディ。

東京から新幹線に乗ってかけつけてくれた熱烈不安ファンの

可愛い女の子もいて、なんちゅーか、ほんとに生きててよかった。

また詳しくライブの感想など綴っていきますのでお楽しみに!