コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

加古川クリーンアップウォーク!!

●コトリ木です!

今日は加古川でのラジオ関西主催
加古川クリーンアップウォーク」で歌ってきました!
http://jocr.jp/kikan/cleanup/index.html



私は午前11時すぎから
野外特設ステージにあがりました!

はばタンはばタンレディの皆さん、かわいかった〜〜!!

コトリ木のセットリストは

●ココロのアカリ

●ねこの空

●イオン

を歌いました!

リハをした辺りから
「お?なんかあるんか?」てな感じで
ステージ前にたくさん集まって下さいました。

直前までかなりキンチョーしてましたが、
リハーサルで、空を見上げて歌うと、
すっと心が落ち着きました。

真っ青な青空の下、
たくさんの地元の方々に聴いて頂けて
本当に楽しかった〜〜〜!!

�Aねこの空では
はしっこにいた中学生男子たち辺りから
手拍子がわさわさわさ〜〜と
わき上がって、
「おっ?!、おっ?!」

いいねえ!
途中で青い風船が空に舞うのをみつけて
嬉しくなってしまって。
めちゃめちゃ笑顔で歌いました。

来てくれた地元友達に
「しのちゃん、めっちゃ笑顔やったね。
こっちも嬉しくなってもた」と言われました

�Bイオンではたくさんの手拍子を貰って
ノリノリに。

歌った後、たくさんの方々に
「チラシくださ〜い」って声を
かけて貰えて。

そして、みんな地元だからか野外だからか
目が合えば、みなさんにっこりと
「頑張って下さいね★」と優しい。

うわあああ。幸せ。加古川万歳。

そんな訳で、朝まで風邪気味だった体調も
どこへやら。良い声で歌えました!

はばタンはばタン
カワイイけど潰したくなると評判のはばタン! (嘘です)

ビーフカレーお好み焼きも美味しかった!

このイベントに参加してくださった皆様、朝早くから本当に
ありがとうございました。

月末のデュオ神戸も頑張ります!



写真は「はばタンレディ」の皆様と
素敵な司会をして下さったラジオ関西
池田奈月さんと♪(逆光で、すみません) はばタンレディのポーズで(笑)



ライブ後、ファンの方から差し入れに素敵なお花を頂きました。
ありがとうございます!!