コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

月夜のメガネが…

うわわっと!(汗)
コトリ木の「月夜のメガネ」が
BANBAN-TVの人気番組「とうばんじゃん」のエンディングテーマに!(笑)
知らなかったよ〜!(汗)いつもいつの間にかエンディングに使われてるし!(笑)
Ariaも6月に使われてたんですね!さっき知りました!(アカン)
使う時は、前もって連絡下さいよ、O竹さぁ〜ん…

写真は、東京ライブ後、マンダラ2の音響・照明スタッフさん達と。
この日アルバイトしていたメガネのお兄さん(信希の後ろ)が
あまりにもかっちょ良かったので、どさくさに紛れて
前田さんに撮って頂きました(笑)メガネ繋がり。