コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

午前3時・午後3時

こんばんは!コトリ木の信希です!

いやはや、今日はなんと自宅の水道管が破裂してえらいことになりました(笑)


こんな経験は、滅多にないですね〜。ハハ…

水の音とともに、家の床がいきなり水の都になってました…

なんかホント心も体も寒いっす。でも落ち込んでる場合じゃない!

11/23のコトリ木主催ライブイベント

素敵☆ポップナイト〜すごいよ!!コトリ木さん〜」
の準備に向けて心を

熱く切り替えました!!

先日、このイベントに出演予定のSGホネオカさんのレコ発ライブ行って参りました!

いつも以上に熱いステージで、連れて行った友達もすっかり魅了されてましたね〜。

お客さんを楽しませる事にかけては天下一品。

SGさん、ホンマ大好きや〜。


そして今週金曜は、色眼鏡さんを観て来ました!

(ボーカルの酒井くんには先日の加古川のコトリ木ライブでギターも弾いて頂きました。)

色眼鏡さん…なんか…目頭が熱くなるくらいすごい素敵なステージでした。

気さくなキャラクターに、上質な演奏。あれは、ずるい(笑)

夏に観た時より、確実にレベルアップしてはりました。

コトリ木も頑張らなくちゃ!

そして帰って11/23に出演する、みんなのCDを聞きました。

春のキノコさんの笑顔とパフォーマンス、癒されるヒポポタミの歌と演奏!

これ、思い浮かべただけでも今から武者ぶるいが…マジいいっすよ。

当日、興奮しすぎてホンマに鼻血出たらどうしよう。おろおろ。

親バカ…じゃないけど、ホンマ

この日ってものすごい良いイベントになるんじゃ?!

自信持ってオススメ。来て損ないです!前売り1500円はお得です!(笑)

1人じゃ心もとない方は、ぜひぜひお友達を誘って来てね!(笑)

初めての方でも、きっと楽しんで頂けます!つか、楽しませます!

コトリ木は、フルバンドで盛り上げますよ〜レッツダンス!!(笑)

早めのご入場にて、ぜひ良い席キープして下さいっっ


それと…、水道管の破裂にも気をつけて…<関係ねえ〜



写真は先週の加古川ベントライブの模様です! (撮影:よっしーさん。いつもありがとうー

よっしーさんはなんと動画もアップして下さったので、そちらも
良ければ試聴してください

つい先週なのに、嬉しかったあの日のこと、思い出すなあ…

カーソルを「こうちゃのうた動画」に合わせて右クリック。
   「対象をファイルに保存」を選んでください。
そして、保存したファイルをダブルクリック!


(酒井くんのかっちょいいギターはもちろん、
すてきコーラスも聞こえて嬉しい貴重テイクです!必聴。)

こうちゃのうた動画