コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

あいやあっ

どーも!11月に入って、急に寒くなりましたねっ。

最近は、曲を作ったりCDの準備したり

練習したり味噌をなめたりジャンプ読んだり結構忙しい日々です。


そうそう!寒くなったので、マフラー買いました。

年中貧乏な僕でも買えるものくらいはあーるさ♪

(と、微妙に誰も知らない替え歌を歌う)

なんと、半額だったんです!やったー!2000円。

赤いマフラーなんでっす!可愛いです!元気でます。

今日は、11/30(水)京都ライブ用の練習をしました。

この日は初めての拾得さんだ!楽しみだ。



赤いマフラー  君がすきさ

今日もおいらを暖めておくんなまし

セリフ「心も体もあったかいぜ!コンチクショウ」

歌いながらスタジオに向かうの図

ドラムを気合いで叩こうとしているの図。




「アンタ…背中が煤けてるぜ」

ではなく、「お茶をゴクゴク飲む」の図。








前田さん(ピアニカ担当)は風邪気味でしんどそうだったなあ。

オラの元気玉をあげるから

ゆっくり休んで早く良くなっておくれ。