コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

遊佐未森さんライブ

1年ぶりに遊佐さんのライブへ。

JRで向かってしまい、道に迷って遅刻。

ああ…何回来ても迷う、なんばハッチ

JRよりも御堂筋線の方が断然早かった…。

入ったら始まってました。

入った時に歌っていた曲が

すごく良かった。

遊佐さんのピアノは、「しなやか」という言葉がぴったり。

遊佐さん以上に透明な声の人を、僕はまだ聴かない。


ツアーパンフもグッズもかわいくて

とてもうれしかったなあ。


チラシを何人かに配って、そのまま十三へ。

遊佐さんのライブが思ったより早めに終わったので

今日もう1つ見たかったライブに間に合った。

よりちゃんにも、聴いて貰えて良かった。


遅刻しまくって、走りまくったけど

笑いの絶えないしあわせな1日でした。




みんなのうた」で流れる遊佐さんの新曲、楽しみだな〜。