コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

素敵☆ポップナイト紹介�D

いよいよ4日後にせまったコトリ木主催の素敵☆ポップナイト

もう、ホンマに楽しみですよ。

下に何回も書きましたが、しつこく詳細を。


「素敵☆ポップナイト〜すごいよ!!コトリ木さん〜」

11月23日(祝・水)                               
開場17:00/開演17:30
前売¥1500/当日¥2000(+1ドリンク¥500)
チケット取り置きはコトリ木掲示板まで♪

会場:神戸バックビート


てなわけで、最後は自分のバンドを紹介☆


コトリ木

今年リリースした1stアルバムをひっさげ、

実力派のバンドメンバー6人と、さわやかポップ路線を突き進む。

伸びやかで澄んだ歌声が響けば、ちょっと元気になった僕がいる。

すごいよ!!コトリ木さん!

 信希(vo) 

前田さん(key)と
陽子(pf&cho)





上田ぢゃか(Ds)



安ちゃん(Ba)と河村さん(G)




写真多すぎ(笑)

重かったらすみません。




フルバンドのコトリ木は滅多に見れない、だけでなく

来年1月に、ドラムの上田ぢゃかさんが沖縄に移住されてしまいます。

迷っておられる方も、この機会に、一度遊びに来て下さい!

ホント、宜しくお願いします

というか、盛り上がっていきましょー!