コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

素敵☆ポップナイト紹介�C

いよいよ4日後にせまったコトリ木主催の素敵☆ポップナイト

せっかくなので、このブログでも
出演アーティストをご紹介致します!


「素敵☆ポップナイト〜すごいよ!!コトリ木さん〜」

11月23日(祝・水)                               
開場17:00/開演17:30
前売¥1500/当日¥2000(+1ドリンク¥500)

会場:神戸バックビート


すてきバンド紹介〜その�C〜

SGホネオカ

神戸発・絶好調のギターレスピアノトリオバンド、SGホネオカ。

JAZZのスマートさやFUNKの軽快さを持ち合わせたサウンドに、

ノスタルジックなメロディを調和させたへそ曲がりポップス

細かい所まで作り込んだ丁寧なリフと、

センス溢れる楽曲がメンバーの手のひらからキラリッッ☆

彼らの演奏が始まれば、憂鬱だった「サンディ・イヴニング」だって、

明日の仕事だってこわくない!!



左から、マーキー(Ba)チャッピー嶌岡(key&vo)淳々☆(ds)


ホネオカさんは、以前に何回かここで紹介していますので

もしかしたらもうおなじみ?これとかね→

最初に観た時からただのファン(笑)今回初共演。

んもう言いたいことはすべて紹介文に濃縮しましたので

とりあえず、観て下さい(笑)

ひとことで言えば、

「ライブって、ホンットにいいものですね〜(水野晴夫)」という感じ。

どんなライブハウスでも大阪ドーム級のサービス精神で

「お客さん、楽しませたるっ」みたいなノリが好きですね。

超ピアノプレイ。超笑顔ベース。超天然ドラム。みんな揃ってみんないい。

当日はSGホネオカTシャツ着て、踊りまくります(アカンやろ)


音源試聴はこちら。

CD未収録の名曲「孔明とロマンチスト」が聴けるのは

週間少年ジャンプここだけです!→ヤマハMQサイト