コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

素敵☆ポップナイト紹介�B

いよいよ4日後にせまったコトリ木主催の素敵☆ポップナイト!

せっかくなので、このブログでも
出演アーティストをご紹介致します!

書き出しがみんな同じでごめんなさい!

「素敵☆ポップナイト〜すごいよ!!コトリ木さん〜」

11月23日(祝・水)                               
開場17:00/開演17:30
前売¥1500/当日¥2000(+1ドリンク¥500)
チケット取り置きはコトリ木掲示板か、各バンドまで♪

会場:神戸バックビート


すてきバンド紹介〜その�B〜

色眼鏡

70年代のロックテイストに、

ボサのリズムとコーヒーの香りが漂う

等身大ポップバンド

見逃していた日常の大切な風景を、

透明感溢れるボーカルと思いの込められた歌詞で

「気付けないきみ」の心に優しく届けてくれる。

人気・実力共に急上昇中の注目株です。


左から、岸田年雅(Ds)梶木裕介(Ba)酒井ヒロキ(Vo、G)

いや〜、このブログでも何回も紹介してるけど

ボーカルの酒井くんの歌声を聴くと

「いい声やなあ〜」と思いつつも、「くそ、こいつ、うまいな!」

とか言って、なんかだんだんむかついて来たりする(笑)

普通のバンドなら半年以上はかかるんちゃう?ってとこを

2ヶ月で乗り越えてしまう成長っぷりには、

正直焦りを感じ…ゲフン、目を見張るばかり。

観る度に確実に前より良くなっている、大注目株のバンドです。

音源は先日も紹介したけどこちらで試聴できます