コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

素敵☆ポップナイト紹介�A

いよいよ4日後にせまったコトリ木主催の素敵☆ポップナイト

せっかくなので、このブログでも
出演アーティストをご紹介致します!

「素敵☆ポップナイト〜すごいよ!!コトリ木さん〜」

11月23日(祝・水)                               
開場17:00/開演17:30
前売¥1500/当日¥2000(+1ドリンク¥500)
チケット取り置きはコトリ木掲示板か、各バンドまで♪

会場:神戸バックビート


すてきバンド紹介〜その�A〜

春のキノコ

その熱くどこか懐かしいサウンドには、笑顔にならずにはいられない。

まさに青春(胸キュン)はっちゃけポップ

心が、体が、彼らの音楽に返事をする。

メンバー全員の元気がしたたるライブパフォーマンスに

観客の目は釘付け。輝け!「素晴らしい俺」!



写真は、左から、合田仁士(Vo)ハッチ(G)あつし(Ba)

いや、ホンマに熱いですよ。この子たちは。

コサック、ゲフン、パフォーマンス最高。

ドラムは、コトリ木でも大活躍の上田ぢゃかさんです。

それが縁で、ライブを観に行って、ハマりましたね〜。

もちろん初共演。えっ?!ってことは上田ぢゃかマニアは

2度おいしいってコト?!あわわわ…

そして、仕掛け人的には夢だった「SGホネオカ」さんと「春のキノコ」の

熱さ対決(笑)もあるし、ホンマに楽しみ!

ここは否が応でも盛り上がりたい、いやむしろ引っ張られたい。

みんなキノコの時だけ最前列で踊って下さい。ぜひ。