コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ニッキ!

こんにちは。

コトリ木の信希です。

日記が一気に更新されました(笑)

たまりたまった1ヶ月半の日記!!

よかったら読んでみて下さい。

生きてました、とりあえず。

いろいろありました。


一言で言うと

やせてない」。



それだけで全て察して

笑ったり ガッカリしたり 安心したりしてください。



何のことかわからない人は

そのままのあなたでいてください。


(なお、写真はすべて奇跡的な1枚を採用しています。)




何かを捨てないものには、何もとれない。

「もし僕らのことばがウィスキーであったなら」/村上春樹