コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-03-04から1日間の記事一覧

中天。

見上げたら、頭の真上に君がいたんです。 遠くから 『お〜い、がんばれよ』 と手を振っている気がした、撮れたての月。 飛ぶトリも浮かぶツキも、この空の生き物。

つめたい空気と。

どんなに落ち込むことがあっても、 凛と引き締まった澄んだ空気と きれいな空を見上げたら救われる気がする。 あと、美味しいものと(笑)

定進堂さん!

昨日のひなまつりライブ、本番前に 『定進堂』の高橋光子さんからお電話を頂きました! 送った紅茶とお菓子(写真)、そしてCDが届いたお礼でした。 『ありがとうね!頑張って宣伝するから! ありがとう、ありがとう。』 高橋さんのように、これほどまであ…

4月のライブ予定♪♪

■2009年4月5日(日) コトリ木&井波陽子 春色コンサート 【場所】大阪 西区南堀江 フィドル倶楽部 【開場】14:30 【開演】15:00 【出演】コトリ木、井波陽子 【チャージ】2500円(ドリンク込み) (中学生までのお子様はチャージ無料) *フィドル倶楽部…

タイフーン・ミニスターズ

3年ぶりの対バン♪ タイフーンミニスターズさんとピース 相変わらず、音楽も人も可愛かったー! これからもお互い、頑張りましょうね!

ひなまつりライブ♪

心斎橋クラブジャングルのライブ終わりました!! 『歌姫たちの晩餐会』 と題したひなまつりライブ♪♪ ジャンルが違う対バンが多くて、面白かった(笑) でも、皆様楽しいお客様が多くて盛り上がりました! 来て下さった皆様、一緒に歌ってくれたみんな、あり…

アンケート!

今回、コトリ木を初めて観て下さった方がほとんどでした! アンケートたくさん頂けましたので、1部をご紹介します。 ■ライブで感じたこと。 ・とてもきれいな声が印象に残りました。(桐山さん) ・心地良く聴かせていただきました。とても良かったです。(…

ライブ終了★

3月3日セットリスト★ 1・メロディ 2・HAPPY? 3・ひなたでこうちゃ 4・ふるさと 5・旅をしませんか 6・不思議な街 時間がなくて、1曲カットになり、残念!