コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

アンケート!


今回、コトリ木を初めて観て下さった方がほとんどでした!

アンケートたくさん頂けましたので、1部をご紹介します。



■ライブで感じたこと。

・とてもきれいな声が印象に残りました。(桐山さん)
・心地良く聴かせていただきました。とても良かったです。(ミツヒロさん)
・音的、歌の雰囲気は『つじあやの』+『ハンバート・ハンバート』な感じですね。
まったりした感じがすごく良かったです。癒されました。
リズムの早い曲や、ラップ、R&Bなどの曲がハヤリの昨今、
コトリ木さんのようなアーティストは貴重な存在だと思いました。
これからも頑張って下さい。(匿名希望さん)
・いつもヘビィな音楽ばかり聴いているので癒されました。
ありがとーー!!(カッシーさん)
・ほんわかしました。(ヤスダさん)
・旅に出たくなるような、ステキな曲がいっぱいでした!!
こういう『旅情』を感じるのは良いですね。
さわやかな歌声も、とても癒されました。(ふるけんさん)
・観客参加型のステージは、非常に楽しかったです。(Rikuさん)

■MCで、思ったこと。

・1分間の良い話が印象に残りました。(カッシーさん)
・ほんわか幸せーな気分になりました。(ミツヒロさん)
・なんでもない日常的なことをオチ無しで話すのが、
逆に素晴らしいです(笑)(匿名希望さん)
・二人とも面白おかしさと、ほのぼのした感じを合わせもっていて、
こっちも心が和んでくるようでした。(丸岡理文さん)
・人柄が出るのを感じて面白かったです。(桐山さん)
・30分の持ち時間が短いですね。ライブ&トークショーをしましょう!(ヤスダさん)

■この夢を叶えるにはどうしたらいいんだ!

・声に出して、周りの人に伝える!(さこんさん)
・あきらめずに、継続し続けていく事。(Rikuさん)
・とにかく夢を信じ切ること(桐山さん)
・努力(ミツヒロさん)
・やりつづけるべし!!(カッシーさん)

■リクエス

・みんなで歌えるのは、本当にいいと思う。
これからもこの企画を大切にして欲しい(御池マークさん)
・東北を題材にしたような歌なんてどうでしょうか?(向井利之さん)

■最後に、メンバーに何かヒトコト。

・ライブでした。生きてる感じがしました。(さこんさん)
・ヒトコト、ヨウコト、イイコト、コトリ木。(ねこマフさん)
・何時もアリガトウ。(ヤスダさん)
・最後なんかじゃありません、最初です。(黒田けんさん)


みんな、ありがとう!