コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

幸せな週末☆

加古川紅茶専門店
チャッツワースさんでライブして来ましたー



チャッツワースでは
初めての一人弾き語り。

今回こちらでのライブは5回目なんですが

実は今までの中で

1番緊張しませんでした。


飛び入りゲストに

美川憲一

和田アキ子のそっくりさんが

登場してもう大変でした!(笑)


とても楽しかったです!

青木ヨーマさんの「関係のない二つのスケッチ」

カバーしちゃいましたよ!

ギターは難しいけど

楽しいかも知れない。


紅茶専門店だからライブ後の1杯はダージリン(笑)

まさに理想ですね。

最高に幸せ。

打ち上げはゆきちゃんと

二人で

贅沢なチャッツワースのご馳走と

紅茶とお菓子を頂きました!

ゆきちゃんも

チャッツワースも

お客様も

みんなみんな素晴らしかった!

あの特別な空間で歌えて嬉しかった。

ありがとう!


ぁたいも頑張るよー

次回チャッツワースライブは10/30に

リクオさんとです!すごい!


コトリ木

次のライブは8/11のバックビートです!

頑張るので

良かったらみんな

遊びに来てくださーい!


明日は天保山だ!