コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

アリガタ国際会館


神戸国際会館での

ゲスト出演ライブ、無事に終了致しました!


3千人ホールを見渡せる大舞台!


恐らく、コトリ木としては

今まで歌った中で一番大きいホールです。


幕が上がる前の、緞帳裏の

『火の用心』と言う大きな文字がちょっと面白い(笑)



1曲目のイントロとともに幕が上がります。


まずは失敗続きの私にぴったりな

ココロのアカリを歌って、

2曲目のAriaでは

バイオリンの上田千尋ちゃん(19)が登場。


バイオリンの入る2番から

もわもわもわ…



忍び寄るスモーク!

煙りが腰まで!


大丈夫なのか!?

と心配されながらも

無事に終了。


最後に加古川をテーマにした

『春が好きなお嬢さん』。


ここで夢だった手拍子をお願いしてみます!

大きなホールで三千人の手拍子。

これは嬉しかった!すごかった!

すごすぎて演奏とずれてしまいした(笑)←アカン!

ラストのインタビューでは

超絶滑舌で、ライブスケジュールを

機関銃のように早口で喋りまくり(笑)

みんなをあっけにとらせました。

すみません、あとで怒られました。

11月26日のバックビートだけ言えば良かった。

とほ〜。


観て下さった方、ほんとにありがとうございました。


千尋ちゃん、お疲れ様★


次は大阪城ホール…ゲフン、

いや、大阪城ホール並に素敵な

加古川公民館大ホールで


11/25(土)の午後7時から歌います!

こちらも無料なので、良かったらぜひいらして下さいね♪