コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

11・26〜夜の部〜


夜はバックビートでライブ!!

今回のメンバーは

矢本健士さん(ピアノ)と

海南サンセットカネダさん(ギター)

の素敵なお二人!
二人は今日初顔合わせです!


矢本さんは、ピアノにコーラスに大活躍!

二人で作ったオリジナル曲

『一期一会』を披露しました。

私はウクレレのソロパートに手に汗握りました(笑)
ギターも入って3人になった演奏は
楽しくて

楽しくて

もう終始笑顔でした。


-----

この日は東京から
ツアーで来られた
フルカワモモコさん

キンカウィズヨォンさん

ワッフルズさん


そして関西で活躍のNaeさん


みんなみんな素敵でした。


ライブ会場全体が
あたたかなムードに包まれていました。


共演してくれた皆様、

雨の中来て下さった皆様、

本当にありがとう。


心に残る1日になりました。


フルカワさんの歌は、熟練された余裕が。

ベースの女の子がしびれるくらいカッコ良かった。

フルカワさんも気さくな方でした。

Naeさんは、バンドで。

コード感とか勉強になりました。


キンカさんは魔法を使う。

空間を作り出す。
もうみんなキンカさんの世界に呑み込まれてしまいました。


妖精みたいな方。

コトリ木も、気に入って頂けたみたいで

CDを交換し合いました。


本当に素敵。




ラストの

ワッフルズさんの
ひたむきに歌う姿勢に

胸が熱くなった。

今日も良い出会いがたくさん。


初めてコトリ木聴いて

CD買って下さった男の子。

嬉しかった。

みんなに励まされた1日。

私はなんも出来てないけど

みんなほんとにありがとう。

-----

打ち上げはラーメン(笑)

カネダさんと矢本さんと打ち上げ。

いつも一人で活動されてる矢本さんは

打ち上げが新鮮。

お店を出た時の

最後にみた二人の笑顔が、忘れられない。


今日はおつかれさま。

ありがとう。