コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

みんなありがとう


今日のライブで

たおちゃんから貰ったお花です。

ピンクが可愛い。ガーベラ大好き。

他にも、美春ちゃんからお花、よっしーさんやあかねさんから

クリスマスプレゼントを頂きました。

皆さん、ほんとうに心のこもったプレゼントをありがとう。

どんな風に選んでくれたのかな。。と思うと、ほっこり。




声がうまく伸びなかったことに

ちょっと凹んだりしてましたが


偶然テレビをみたら

『今の自分を超えるのが目標です』

宮里藍ちゃんが話してて

『せやな』



ふんどしを締め直しました。



いいことを諦めない。

今年は、それがうまく繋がった年。

悔しさをバネに

もっと感謝の気持ちを繋げて行くのだ。

-----


年末の忙しい中、来て下さった皆様。

そのみんなのあたたかい笑顔に応える為にも!

とりあえず…

休息と

体力作り!!


いまの自分より

もっと先にいる自分に

会いにゆこう。



写真は、当日でたスペシャルな

クリスマスケーキです★