コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

だだだ大ニュース!&大感謝!2006

年末押し迫る中、皆様いかがお過ごしですか?

今年は思い返せば年明けから

ミュージックバトル2006のO・Aがあって

みんなに投票して頂いたり…

KISS-FMに出演して

みんなに番組始まって以来の数の

メッセージを送って頂いたり…!


いや、もう全部支えて頂いてます。

ほんとうに、ありがとうございます。


そこで、今年最後の大ニュースが!!

明後日、12/29(金)に

コトリ木がなななんと玉木宏と電撃入籍、ゲフン、じゃなくて

また

KOBE GROOVE NABIGATIONで

5月に歌った「ココロのアカリ」生ライブが

再度オンエア
される事に決定しました〜!!


これも、きっと…いや絶対みんなのおかげです。

再度オンエアされるのは

今年出演した中から 5組くらいらしいのですが

すごいビッグアーティストばっかり

出てるんですよ?!


■コチラ

ほわ〜!?みんなデビューしてる人か

期待の実力派アーティストばかり。。。

リクオさんもいる!!


なぜコトリ木が選ばれたのか…?(汗)

と今更ながら身震いしました。

でもこれって、

ちょっと自信持っていいんですよね。

うん、たぶん。


なんも取り柄とかないダメ人間やけど

自信持っていいはずだ。

朝とか寝癖とかすごいけど

今時パンくわえて走ってるけど(ホントに)


胸を張っていいはずだ…

はずだ… はずだ… ←言い聞かせてる。


私に、ただ一つ才能があるとしたら!

それは「誰かに助けて貰う才能」(笑)

野比のび太かコトリ木にしかない

類い希な才能です。


そんな訳で(どんな訳だ)、みんな、コトリ木宛てに

「再度オンエアおめでとう」と

応援メッセージを下さい!(笑)

素敵な大久保かれんさんが読み上げてくださいます。


Kiss-FM KOBEのウェブサイト、kiss-fm.co.jpから

「番組へのリクエスト・メッセージ」の欄をクリック!!→

リクエスト曲は

コトリ木の曲だと嬉しいな(笑)

ファックスは、078−393−1000です。


今年最後の他力本願!(笑)

どうかお願い致します〜!

オンエアは13時半前後らしいので

聴ける人はぜひぜひ13時15分から

ラジオの前に待機してね。



メッセージ、宜しくお願いします〜!!



追伸:

さっき上田ぢゃかさんからも電話があって

「今からさ、沖縄のラジオに出演すんだけど(オンエアは1/3)

コトリ木の『Aria』かけるから!んぢゃ!!」

って言われた(笑)

ええええ〜?!なんかラジオづいてる〜!あわわわわ

みんな、金曜は年末ラジオ合戦だ!!(意味不明)