コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

よく巻けました


水玉マフラーをパチリ★

帰ってきたら風の加減で、よく巻けていた。




今日はデスノートの後編を観たよ。

昨日のダチョウ倶楽部の『デスノートものまね』が良かったので

急に映画が観たくなって来てしまいました(笑)←そんな奴お前だけや

Lがお菓子を食べすぎてXLになったり、

『新婚を突っ込まれて照れる山口もえのものまねをしながら、心臓麻痺で死ぬ』とか

原作とは違う展開、かなり楽しめました。←違!


隠れキャラの板尾創路と、田中真弓さんはもう一度観たいなあ。

あと、やっぱり松山ケンイチさんのLは良かったです。

Lを主人公にした続編もあるらしいので楽しみ!

映画を観て、星をみて、歌って充電。

さあ、明日からまた頑張るぞ!