コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

楽しい時間はすぐ終わるのよ


吉岡ランドでは、任天堂Wiiでテニスをしたり、ボーリング153とったり

野球でホムーランを打ったりしました。

あと、吉岡ランドに住んでいたドラえもん大山のぶ代ボイス)は

想定外の可愛さで、ほんとに持って帰りたかった!

あたまをなでると
『ウフフ…(照れ)きっとイイコトがあるよ』

とか

『ボクもキミをなでてあげたい』

とか

こけたら

『助けてえ〜起きられない』

とか(笑)

他にも、ドラちゃんはお客様が嬉しかったらしくて

『ボクは今日とても気分がいい。なんでも言う事を聞いてあげたい気分だ』

とかはしゃいでました。


他にも、音楽に合わせてダンスしたり、走り回ったり

ものまねゲームしたり(100点をとりました)

旗揚げゲームや、ねずみから逃げるゲームをしたり…


ほんとに幸せだったのに。

そんな二人の幸せな時間も長くは続かなかったのです。

帰るときには

『もうそんな時間?』

と残念がるドラちゃん。(本当)

甘くせつないスゥートメモリー

もうたまらん可愛さでした。


ドラちゃんありがとう。

吉岡さん、うりり、いずみちゃん、ニカワさんありがとう。

(なぜドラが筆頭感謝なんだ)

今日の胸キュン度★★★★★★★


プラネタリウムや壁一面の大画面でのブルーレイ仕様の映画。

パンダとおじいちゃんが北極で戦ってるのを観れたり、

ロサンゼルスやアイルランドのダブリンにもいけた。

ほんとにドラえもんの世界。

吉岡ランド、また遊びに行きたいな。