コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

明日はバックビートライブ


昨日はバレンタインでした!

みんなはチョコいくつ貰いましたか?

私は4つですよ!(エヘン)

あげる方ちゃうんかい!と言うツッコミは置いといて…

写真は、ともねちゃんの手作りクッキー。なんと、名前入り★

美味しかった!

歌う猫のチョコも可愛い。


さてさて明日は三ノ宮バックビートでライブします♪

コトリ木の出番は21時くらいからですので、

お仕事がある方も安心!(笑)

金曜やし、みんなのお仕事疲れを癒しますよぅ!

ゲストは、初共演!デューク上月さん。

衣装は、この日用に用意しました★

良かったらぜひ遊びに来て下さいね♪♪

前売りチケットは、コトリ木オフィスまでメールを★

今日は、風邪気味で倒れてましたが

練習は頑張って行きました…。

いま、帰りです。

明日に備えて、ゆっくり休みます!

写真は神戸電鉄。特に意味はないです…(笑)