コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

テハンノライブ



土曜は十三テハンノでクオレライブでした。



〜セットリスト

●に参加しました!

1・カメラ

●2・月夜の浜辺

●3・幻想の校庭(たて笛も)

4・ゴンドラの唄

●5・冬の祭りは帰り、春の祭りが来た

●6・親愛なる…

●7・ノルマンディー

8・春はもうすぐ



十三駅前は、降りるなり

パチンコ屋さんとケーキ屋さんとたこ焼き屋さんが出迎えてくれる

まさに生きる本能に基づいた街!(笑)←そうなのか?!

テンションが上がる!


そして今回対バンの

正垣さん、りんどうさん、

ほんとに素晴らしいミュージシャンで

影響を受けてクオレの音楽も

血液が体内をかけめぐって

素晴らしいライブになりました。

クオレは、二人で歌えば無敵のテンション!(笑)

次回テハンノは

しの&陽子の歌うキャピキャピバージョンのコトリ木で、

3/9(金)です(笑)

二人の魂の叫びをおたのしみに!