コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

奇跡!

…いま奇跡が起こりました!

帰りの電車の中で前の座席に座ってらした初老の男性が

『チェロは分かるんですが、それは何ですか?』

ウクレレを指差し、尋ねて来られました。

『これはウクレレで、

こっちはチェロではなくて、ギターなんですよ』

と答えました。

お話を伺うと、よくコンサートを観に行かれるとのことだったので

早速、今日陽子邸で血の滲む思いをして作ったライブフライヤーと

プロフィールやCDの情報が載っているチラシをお渡ししたら

『残念ながらライブは予定があって行けないけど、

このチラシに載っているCD、いま持っておられますか?』

と聞かれました。

たまたまライブ帰りだったので、

1枚だけ持ってました!

そしたら。

ななななんと。

…買って下さいました(笑)

1枚、2000円以上するのに。

…そんなことって、あるんや〜。

(あるんや〜、あるんや〜←1人エコー)


不思議な夜でした。。

素敵なおじさまに乾杯!!