コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

クオレテハンノ!


オレンジのライブを無事に終え、

移動すること22分! スペシャルサンクス:ちゃろふさんご一家)

いざテハンノへ!

やはり先に歌ってきたからか

いつもよりのびのび歌うことが出来ました!

今日のクオレは最高!

指の動きが、昨日のblogに載せた通り

超高速でした!(笑)

あまりのすごさに心を奪われ、

思わずたて笛を

裏表逆さに吹いてしまうと言う痛恨のミス!!

すぐに気付いて、慌てて訂正しましたが

『ピヒョォー!』

みたいな音が!!

ほんとにすみませんでした…(土下座)

しかし笑いはとれたかと!←取るな!

陽子父が繰り広げた爆笑エピソードも鋭い切れ味で、ほんとに楽しかった!

歌い切ったあとに、なんと予想外のアンコールも頂けて…

ほんとにほんとに嬉しかったです!

ありがとうございます!

次回は6/24に新長田&レインドックスです!

2つとも制覇される方募集中(笑)

やっぱり、ライブって生きてます。

歌う場所や、そこに来てくれた人の力で

同じ曲も表情を変える。

それは、必ず歌い手の気持ちとも繋がるものなのですね。

オレンジさん、テハンノさん、

陽子、共演者の皆様、スタッフさん、

そして何より、聴いてくれたあなたに

ありがとう!!