コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

甲陽園オレンジさん終了☆


甲陽園・オレンジさんライブ終了しました!

すごくアットホームな空間!

なぜか10歳未満のお子様たちが多くて、

はいはいしてる女の子もいたりして、ほんとにかわいかった〜(笑)

のびのびリラックスして歌えました!

黒田さんたちも4ヶ月ぶりなんて思えないくらい

皆様お変わりなくて

1人息子でオレンジのアイドル、

桃太くんも元気いっぱいでした!(笑)

今日は即興の歌詞やギャグも受けたし、(笑)←そこ?

何より、お客様の顔をしっかりみて歌えました!

『オレンジで聴くコトリ木は、

やっぱり良い!』

と言うのを再確認したような気がします(笑)←自画自賛

またオレンジさんで歌いたいな



ホットチョコレート、美味しかった